円山鍼灸「円山漢祥院」 | 日記 | 当院はwifi無料

「円山かんしょういん」札幌市中央区円山の鍼灸治療院です。

Top >  日記 > 当院はwifi無料

円山鍼灸「円山漢祥院」 の日記

当院はwifi無料

2017.01.30

実はこの1月から無線wifiをNTTからお借りして、患者さんに無料で提供している。
これは以前も無線wifiは使っていたのだが、数台つながるとなかなか速度が低下してしまったりという事があった。

患者さんの中には、映画をダウンロードしたいとか、ネットと接続したい、中には治療中でもパソコンで仕事をしたいという方もいらした。

そこでNTTに聞くと、なんと50台以上も接続可能で、速度がまったく落ちないギガラクwifiなるものがあるという事だった。


そこで、当院では導入してみたところすごいさくさく。
スマフォも、パソコンもまったくストレスなくつながり、料金を一切気にしなくていい。

パスワードはここでは教えられないので、当院にきたら掲示がしてあるので、ぜひ、使っていただきたい。

日記一覧へ戻る

【PR】  地どり割烹 とり善  京都・伏見区 整体 ひだまり  宝石・メガネ・時計 桐生の(株)福田時計店  ~整体とリフレクソロジーのお店~”笑み屋”  コーヒー&ケーキのお店 ペペルモコ